めぐみの女神Diary

人生は何があっても大丈夫♫ポップに楽しく喜びあう世界へ

愛を贈るまなゆい♡愛を受けとるまなゆい♡

先日、愛を受けとるまなゆいをご紹介しました。

https://megumi-15.hatenablog.com/entry/2019/01/27/075557

 

愛を贈るまなゆいとセットでやってみてはどうかな?とまなゆい代表のたまちゃんにおすすめされて(*´꒳`*)

さっそく試してみました!

(まなゆいで言ってみました^ - ^)

 

愛を贈るまなゆいは

「私は〇〇さんを受けいれ認めゆるし愛しています」と

〇〇さんのところに名前を当てはめて まなゆいします。

 

〇〇さんに名前を当てはめて まなゆいすると

まなゆいした方を、全受容、全肯定したことになり

愛が広がり相手へ伝わります♡

 

その後に

「私は〇〇さんからの愛を受けいれ認めゆるし愛しています」のまなゆいで愛を受けとる♡

 

 

これ、言ってみると分かるのですが

どちらも自分の中の愛の認知や感覚を広げているような、そんか感覚がしますね〜(*´꒳`*)ほわん

 

〇〇さんからの愛を、まなゆいした時に受け取っているようで

もうすでに受け取っている(届いている?)愛を、

まなゆいすることで自分の中でより感じて広がる、

底上げされる感じなのです。

どちらにせよ幸福感や安心感が広がります♡

 

まなゆいで言われる方も、とっても嬉しいみたいですよ〜♡

ご家族やお友達同士でやってみるのもいいかもしれません♫

 

 

*  *  *

 

 

「私は、〇〇さんを受けいれ認めゆるし愛しています」

「私は、〇〇さんからの愛を受けいれ認めゆるし愛しています」

 

 

まなゆいをやってみて(言ってみて)の感想もお聞かせください♫

megumi15home@gmail.com

やない めぐみ

 


〇まなゆい公式HP 
http://www.manayui.com

 

○まなゆいセッションご希望の方はこちら

https://megumi-15.hatenablog.com/entry/2018/12/13/230744