めぐみの女神Diary

人生は何があっても大丈夫♫ポップに楽しく喜びあう世界へ

がんばり屋さんへの処方箋

まなゆいで、がんばり屋さんへの処方箋。

「私は、今までよーく頑張ってきたという自分を受けいれ認めゆるし愛しています」
という まなゆいのフレーズを言ってみてください。「よーく頑張ってきた」という、過去形で言うのもポイントですよ〜 ^ - ^

 

もう本当に、よーく頑張ってきたよね。
そして ありがとう。

自分で受容すること、がんばりを肯定することが大切です。


私も何回も言いました〜(*⁰▿⁰*)
可能ならまなゆいで応援もしてもらえると
なお良いです。

 

***


〈まなゆい〉

そのままのあなたで愛されているということを
受け入れ認めゆるし愛しています♡
できるところも、できないところも
等しくあなたの魅力である姿がよーく見えています。
そのように祝福されている存在であることを知っています♡

f:id:megumi-15:20190610081128j:image