めぐみの女神Diary

人生は何があっても大丈夫♫ポップに楽しく喜びあう世界へ

まなゆいインストラクター認定いただきました

去年7月から始まった、4期まなゆいインストラクターコース。

 

秋に一回延期があり、この度2月にめでたく認定をいただきました(*´꒳`*)

ついになっちゃったよ〜。イントラ(笑)

 

去年までは憧れの存在だったまなゆいインストラクターの方々と、同じくイントラになったわけで(笑)

 

インストラクターの方々の受容力と祝福がはんぱねーーー!!!と思っていましたが

自分も同じくそうなりました(*⁰▿⁰*)w

(祝福しまっせ〜♫)

 

f:id:megumi-15:20190221225524j:image

 

まなゆいは、日々日常で使っていくことで

緩やかに好転していくことが起こります。

 

それは、今までの世界の(物の)見方が変わったり

自分の中の想いが、本当のところに戻っていくからなんですよね。

 

これは誰しもがそうです。

 

自分の本音を大切にして

周りの人達と、愛と感謝と信頼と祝福と共に

暮らしていきましょう♡

 

よろこび溢れる世界へ( ˆoˆ )/

 

*  *  *

 

私たちは

今日もしあわせな私たちを

受けいれ認めゆるし愛しています♡

 

《3月10日 新潟県長岡市にてベーシック講座開催!》
https://megumi-15.hatenablog.com/entry/2019/02/10/221220


〇まなゆい公式HP 
http://www.manayui.com

 

〇まなゆいセッションご希望の方はこちら
https://megumi-15.hatenablog.com/entry/2018/12/13/230744

 

〇お問い合わせ
やない めぐみ
megumi15home@gmail.com

https://www.facebook.com/megumi.yanai.14
Facebookメッセンジャーからもお受けできます)