めぐみの女神Diary

人生は何があっても大丈夫♫ポップに楽しく喜びあう世界へ

ネガティブな人がいた時のまなゆい

目の前でネガティブなことをぶちまけている人がいたら。。

 

どうしますか?

 

愚痴や文句を言っている人

怒っている人

がっつり沈み込んでいる人

 

人は、その時の状況や気持ち

いろいろな要因で状態が変化します。

 

目の前の人がネガティブ祭りだったら。。

 

そこに入っていって巻き込まれたいですか?

それとも愚痴や文句に参加しますか?笑

 

声をかけるとか、

何を選択しても良いのだけど

 

フラットな状態でいたい場合は

心でまなゆい♡がおすすめだよ😊

 

『そう思ったあなたを受けいれ認めゆるし愛しています』と心の中で思って見守ってあげましょう♡

『そういうあなたを受けいれ認めゆるし愛しています』でも大丈夫です。

これは、見えない応援です!!

 

肯定感のある状態でいると

攻撃を受けたり、巻き込まれることがありません。

共感性の強い方は、ネガティブを取り込んで苦しくなることがあるので

気をつけてね^ - ^

 

*  *  *

 

〈今日のまなゆい〉

そう思ったあなたを受けいれ認めゆるし愛しています♡

そういうあなたを受けいれ認めゆるし愛しています♡

どんなあなたでも受けいれ認めゆるし愛しています♡

 

 

《3月10日 新潟県長岡市にてベーシック講座開催!》
https://megumi-15.hatenablog.com/entry/2019/02/10/221220


〇まなゆい公式HP 
http://www.manayui.com

〇まなゆいセッションご希望の方はこちら
https://megumi-15.hatenablog.com/entry/2018/12/13/230744

〇お問い合わせ
やない めぐみ
megumi15home@gmail.com


〈お申込みフォーム〉
https://ws.formzu.net/fgen/S13701925/

 

https://www.facebook.com/megumi.yanai.14
Facebookメッセンジャーからもお受けできます)